早いもので4月も半ばを過ぎて、もうすぐ5月!!!!!!

皆様にお知らせです☆

5月1日より、『七五三衣装見学会』が始まります♪♪

その前に。。。

七五三ってどーしたらいいの?って方もいらっしゃると思うので、簡単にご説明しますね♪

『七五三』といえば、11月が本番。神社へお参りに行く日にお写真を撮ることももちろんあるかと思いますが、実際その日に写真を撮るって、主役のお子様には、結構なハードスケジュールだったりします。

疲れちゃって、笑顔になれなかったり、写真を撮る前に、着物なんて脱ぎたい!!なんて思ってしまうお子様もいたり。。。

写真を撮るスタジオも慌ただしく混み合っていたり。。。

せっかくの記念のお写真。キレイにかわいくかっこよく撮ってあげたい!!

成人式も前撮りする方が、ほとんどですが、七五三も『前撮り』をお勧めしております。

前撮りの時の衣装、ヘアメイク、着付けすべてセットのプランをご用意しております。

もちろん、11月の本番のお出かけの際の、お衣装、お仕度もご予約可能です。

なので、

来月5月より、衣装見学会、を開始させていただくのです☆

衣装見学のあと、前撮り撮影の日程などを決めていきます★

ご自分のお着物を持っていらっしゃる方もいますよね?ご安心ください、持ち込みのお着物でも

お仕度させていただけます★

ザッとですが、こんな流れなんです♪♪

そして、田中写真館では、たーくさんの衣装をご用意させていただいているので、ぜひ皆様に見ていただきたい☆

今日は、新作衣装をアップしちゃいます!!!!!

 

今年の新作衣装☆着物♪♪

5D3_5352

IMG_6046

1DS_2158

素敵でしょ( *´艸`)??

続いて、ドレス★

こちらは以前にも紹介させていただいた、『PSTオリジナルドレス☆』!!

IMG_2867-1

IMG_2887-5

IMG_7816-13

IMG_7891-16

田中写真館ヘアメイク担当のえりさんデザインのオーダーメイドドレスですよ~!!

田中写真館にしかないドレス♪♪

かわいいでしょ??

この他にもいろーんな衣装がございます★

それと。。。

パパ、ママのレンタル衣装ももちろんご用意してございます。

家族全員で着物をきて、家族写真♪なんていうのも、素敵ですよ♪

IMG_4263

七五三衣装見学会は、5月1日からですが、

見学会のご予約は、今から承れます♪♪

なので!!

皆さまお早めに!(^^)!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね☆