ゴールデンなウィーク。

田中写真館は今日も元気に営業中です!!!!!!

七五三の撮影も始まり、毎日にぎやかな店内ですが、

今日は

photo wedding広告撮影をしましたー☆

とってもかわいいモデルさんととってもかっこいいモデルさん♪

ちょーーーーいい感じの写真が

ばっちり撮れた(●´ω`●)

で・す・が

 

その前に、今日の撮影にいたるまでの

田中写真館の様子をアップしまーす!!!!!

今日の撮影で使うドレスとタキシードの準備。。。

田中写真館には

パタンナーがいるんです(*´ω`*)

みかさん、ドレスのお直し中。

IMG_4721

そして、新郎用のタキシードも

テスト撮影。

1DS_0824-1OK

けいたくん、いい顔してる( *´艸`)

1DS_0828-2OK

テスト撮影でこの本気度w

さすがですよね、私たち。笑

 

てな感じで今日の撮影にいたるまで

たーくさん準備してきました。

で、本日、

ちょーーーーーーいい感じに撮影できたので、

スタッフ一同大満足であります!!!!

今日の様子は

ちょーっとだけ♪

IMG_4748

IMG_4743

IMG_4747

ロケに行ってきたのです☆☆☆

いいお天気で良かったー!!!!!!!

この続きは。。。。。

また今度(●´ω`●)