甲州市とか笛吹市、山梨市、方面からしてみると

なんでか富士吉田方面って

遠いなーって思ってましたけど

新しいトンネルができて、田中写真館のある御坂町からは

20分くらいで富士吉田にいけちゃうんですよね♪

今日、富士吉田や大月からのお客様が何人かご来店下さり

そんな話題になりました☆

 

郡内地域の皆様!!

御坂町は遠くないですよ(●´ω`●)

ドライブがてら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい(^_-)-☆

 

さて本日も七五三撮影で遊びに来てくれたお友達のご紹介♪

5才男子って

ひたすら元気でヤンチャなくらいがいいですよね♪

ふざけた表情ももちろんかわいい(´艸`*)

5D3_2020-1

だけど

ふとした瞬間に

かっこいいスイッチがON!!

5D3_2084-2

今年2月に撮影に来てくれた時と比べてだいぶ大きくなっていた

まさむねくん(^◇^)

そして

本日は、信玄公祭りのポスターになれるんじゃないか!というくらい

『兜印伝』を着こなしてくれた、りひとくん♪

IMG_9952

 

超~重たい衣装だったのに

最後まで頑張りました!!!!

お父さんには『兜』を着るって言ってなかったみたいだから

きっとビックリするね~( *´艸`)

 

明日もたくさんのお友達が遊びに来てくれます♪♪

楽しみだな~!(^^)!