ここ最近お天気続きなもので外でばかり写真を撮っているKITです!

先日は武田神社さんにて七五三の出張撮影をさせていただいてきました!!

その日は日曜日の大安だったので神社にはとにかく人!人!人!!でした!笑

今回撮影したのはマホちゃん〜(^ω^)

転ばないようにしっかりパパママと手をつないでる姿がなんとも言えない可愛さ。。

僕の後ろのパパママじいじばあばを見てにっこり!

やっぱりパパママとぎゅ〜する時が一番いい笑顔だよね!!^^

はずかしっっっっっ!!!!

マホちゃんは本当にお茶目♪(´ε` )
そんなところも可愛いのです!

だ〜い好きなばあばと一緒に。。

マホちゃん歩き疲れちゃったみたいですε-(´∀`; )

撮影もよく頑張りました!!♡

また一緒に遊ぼうね!!

最後は池を見るマホちゃんで。。

KITでした!!!