こんばんは!MZKです

昨日はNEWな田中写真館に遊びに来てくれて

皆様本当にありがとうございました

お祭りの始まりが10時からでしたが

それより前から来てくれた人も居て不安が一気にぶっ飛びました(笑)

5D3_9061OK

うん楽しそうでしょ!!

かき氷&ヨーヨー

5D3_9091OK 5D3_9058OK 5D3_9076OK

こちらはポーセラーツの体験

5D3_9093OK

こっちはワンコインエステ

5D3_9083OK

問屋さんで買って来た駄菓子が全部無くなっちゃいました

入りきらないくらい山盛りだったのに…茶色のバッグに6杯分くらいあったの

5D3_9081OK

 

色んな人が来て色んなお話ができた事が一番嬉しかったなMZK

5D3_9077OK 5D3_9073OK

オープンまでもう少し

たくさんのお友達を新しいスタジオでお出迎え

 

オープニングキャンペーンもイロイロします

電話してね