『人に支えられて生きている』

今日は多くの皆さんに感謝、感謝、感謝の一日です。

2015年9月16日(大安)
本日、田中写真館は場所を改めまして、新しくスタートする事ができました。
それは、まずもって、私達を支えて下った、皆々様方に心より御礼と感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

!!

!!!!!

よ〜し!!!やったるでー!!!

ってことで、

今日はいつもお世話になっている、美和神社さんに竣工式をお願いしました。

作業場にも神様もいらして頂き、心機一転、仕事に励みます!!

2015_09_16_02
2015_09_16_03私のうしろには既に座敷童が張り付いていますが、
あなたには見えるでしょうか??!!!(笑)

そして!!!!

このスタジオがいっぱいになるくらい沢山のお花や、観葉植物、うなぎパイやケーキ、お菓子などなど、
沢山のお祝いやメッセージ、会いに来てくれた友人に心から感謝です(ToT)

見て下さい!!!

今から、フラワーショップ田中になれます!!!
2015_09_16_01

 

そして、最後に、

ここにスタジオ立てる事が出来た事は、多くの方のおかげです。
でも、その切っ掛けを下さったのが、お二人のご老人。
先祖代々引き継いで来た畑を譲っていただきました。
おじいさんの苦労話。おばあさんの愛のあるおもてなし。
そして、息子の和真を孫の様に『かずぼー!!』って呼んでくれる、その思いやり。

2015_09_16_05

全てはココからはじまった…

2人への感謝はとっても大きいです。

2015_09_16_04
そして、
ボクを応援して下さった、
家族、兄弟、親戚、ご近所の方々。

ボクをずっと支えて下った、
高野瑞生、井上美香、戸澤恵梨、斎藤佳太、
なとりくんも、よしえちゃんも、ゆきさんも、奥山さんも、中村さんや、沢山の田中写真館を大切にしてくれるみんな。

ボクの心の支えでもある、
なおや、林明会長及び陽平師匠をはじとする林一門のみなさん、なおあきさん、小泉さん、

お世話になっている業者様の皆様

休みまってくも、助けてくれる笛吹青年会議所の先輩方

下野原消防団の仲間

沢山、沢山感謝、感謝です

今日は戻ってこない。
明日は来る。

日々感謝して、生きて行きたいと思いました。

創業80年の節目という今日を、次の100年を目指して、お客様の歴史を残すお手伝いの為、スタッフの幸せの為、家族親類の為、そして、最後に自分の為に必死に頑張って行きます。

これからも、どうぞ田中写真館を宜しく御願い申し上げます。