こんばん!は MZKです

11月15日の七五三のお宮参りが無事に終わった本日

パパあんどママお疲れ様でした

 

そしてなにより

おめでとうございます♡

 

 

年賀状をステキな写真で作りましょうよ〜

 

 

実はもう受付がスタートしているんです(≧▽≦)

キャー知らなかった!というあなた大丈夫です

まだまだ

まだまだ

間に合います(笑)当たり前か

 

いつも田中写真館に依頼してくれる方も

今年は撮影してるしお願いしようかしらという方も

いつでもお待ちしていますよ

 

七五三やお宮参りの写真で作るのもアリですが

年賀状用に撮影するのもアリです

新しい田中写真館に遊びにくるついでに撮っちゃいましょう!!!

デザインはカウンセリングをしてお作りします

オシャレに

可愛く

ステキで

出した相手が飾っちゃうくらいの年賀状にしましょうね(^^)

MZK年賀あそび1

 

MZKおすすめカッコいいバージョン♫

 

 

MZK年賀あそび2

MZKお気に入りナチュラルバージョン♫

MZK年賀あそび3

 

MZKの力作 もう既に写真が可愛すぎるからデザインなんていらないかも!?バージョン(笑)