みなさん、こんにちは♪♪

今日は朝早くから田中写真館の新しい倉庫が届きました☆

じゃんっ!!!!!!

IMG_4446

コンテナ!!!!!

お店の駐車場が広くて良かったー!!!!

兵庫県からはるばる山梨まで来てくれました(*^▽^*)

そして作業中。。。

IMG_0481-1

 

IMG_0525

こんなこともしてみたり。。。笑

IMG_0520-3

大きな重機がたくさんあったので、ご出勤前のかずまくんも記念写真w

IMG_0533

このコンテナは2階建てにして、2階は倉庫、1階は成人式などの衣装展に使う予定です♪♪

コンテナの雰囲気がとてもいい感じなので、

撮影にもジャンジャン使えそうですよ☆

IMG_0542-6IMG_0547-9 ほら、いい感じ。

朝早くから、そしてかなりの遠方から作業をしてくださった業者のみなさま、

本当にありがとうございました☆