GW☆みなさま、いかがお過ごしですか??

田中写真館はGW中は休まず営業させていただきます♪♪

そして、

明日、5月1日より、七五三衣装見学を開始いたします。

続々と予約が入り始めております!!

『まだ予約してない!!!!』という方!!

ぜひぜひお早めに☆

IMG_2993-1

着物ももちろんですが、こんな風にタキシードもかっこいい!!!!

1DS_4518-9

明日からは七五三の衣装見学が始まりますが、

その他にも

いろーんな撮影をしているんですよー(*^▽^*)

今日はそのほんの一部をご紹介しちゃいます♪

4月1日から、スタートしたナチュラルフォト★

大好評中でございます♪

平日限定のキャンペーンとなっております。

おしゃれな私服衣装の無料レンタル♪キャンペーン中は撮影料が2400円!!!!

1DS_5646_rie

七五三みたいにカチッとした衣装を着て、カチッとしたお写真ももちろん素敵だけど

こんな自然なワンショットも残しておけたら、素敵ですよね~♪♪

まるで雑誌の1ページのようなお写真、いかがでしょうか(*´ω`*)

ナチュラルフォトキャンペーンは、5月末までとなります★

つ・ぎ・に

ランウェニスタcollection☆

通称、ランコレ(●´ω`●)

ランコレとは、、、プロカメラマンに撮影してもらった【アーティスト写真】で行われる

オーディション&ファッションショー。

1DS_2522

オーディション審査を通過すると全国3会場900人規模で行われるランウェニスタコレクションに

モデル・ダンサーとして出演できます。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんとランウェイできる『夢を叶える、想い出をつくる』イベント。

その受付写真館が、山梨県内ですと、当店のみなんですぅ!!!!!!!

エントリー料金は3000円で、撮影したお写真の中からベストショットを1枚プレゼントしております。

ちなみに。。。

サイズに限りがございますが、衣装のレンタルもさせていただけます♪♪

ちょっと興味あるかも。。。って思ったら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね☆

ちなみに、こちらの受け付けも5月末までとなります。

このほかにも、

最近ではメジャーになってきた、マタニティ撮影や

IMG_1676-1

お宮参り撮影などなど。。。。

1DS_1824_rie

もーーーー

かわいいって!!!!!!!

赤ちゃんってほんとキュンキュンしちゃいますね。

お子様、ご家族の、その時にしかない瞬間。

その瞬間を残すお手伝いをさせていただけること。

スタッフ一同心よりうれしく思っております。

こんな写真撮りたいな~、ってものでも

ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ★★★