みなさまこんにちは~(●´ω`●)

昨日のphoto wedding広告撮影。

ちょこーっと載せたように、ロケーション撮影してきたんです☆☆☆

ではでは

とーってもキュートなショットをお見せしちゃいます( *´艸`)

13148475_1011711942244532_1104538012_o

 

 

 

ねっ!!!

かわいいでしょ??

ロケハンスタッフも頑張りました。笑

5D3_3156

この自転車、見覚えありますよね?

一生懸命リメイクしたチャリ♪♪

大活躍してくれました(*^▽^*)

撮影が終わって写真をみていると。。。。

モデルさんってオフの時にふいにとった写真でもかわいいよねーって

話になり。。。。

撮影本番の前には必ずテスト撮影するんですが、

そのスタッフたちの写真をみて、

大爆笑。。。。笑

5D3_3163

5D3_3484

もーあついんだけどー。はやくしてよー。

って感じ満載( *´艸`)笑

『おんなじ人間なのにね』って。

IMG_4741

荷物持ち。いじめじゃないですよ!!!笑

さて!!

ロケも無事に終わって

スタジオに移動。

5D3_4051

5D3_4078

13161545_1011712472244479_473288844_o

 

5D3_3540

ちなみにこの仲良く寄り添っている素敵な写真のテスト撮影。

5D3_3528

ひどい。ひどすぎるー。笑

おんなじ人間なのに何なのでしょうか、この違いは。。。。

そーそーそういえば。

『携帯でも撮ってください』とのモデルさんの声にお応えして

アイフォンで撮った写真。

アイフォンで撮ったやつ

アイフォンで撮ったやつ2

きれいですよね。。。

携帯ってすごいね!!って盛り上がりました(●´ω`●)

そんなこんなで無事終わった広告撮影。

モデルのお二人。

長時間本当にありがとうございました☆☆☆