生後1カ月に満たない赤ちゃんだけの

しわしわな感じ。

この時にしかない瞬間を撮影するnew born photo

赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?

見ているだけでついニヤニヤにやけてしまいました。笑

IMG_7799-1

泣き声もかわいくて(●´ω`●)

IMG_7838-4

ふいにカメラ目線もしてくれたり♪♪

IMG_7590-1

ちなみに、この写真の裏側w

13410920_608177522673679_940729388_o

 

こんな感じ。

座ってる人はただ座ってるだけじゃないですよ。笑

抑えてるんですw

IMG_7607-2

ふいにおしっこも出ちゃったり♪♪笑

かわいいハプニングにスタッフも癒されました(´艸`*)

IMG_7972-1

【new born photo】

生後1カ月にも満たない赤ちゃん、また、ママも産後直後でまだ回復していない状況だと

思いますので、無理のない撮影をおすすめしております。

出張撮影も承っておりますので、お気軽にご相談くださいね♪♪

また、カメラマンは男性スタッフですが、出産経験のある女性スタッフもアシスタントとして同行させていただきますので、ご安心くださいね☆