ドレスを目の前にした女の子の、あのキラキラした表情は、いっつもキュンキュンしちゃいます♡

だってプリンセスになれるんだもん♪♪

大人でもうれしいですもんね☆

着て怒られないんだったら、私も着たい、35才(●´ω`●)

クレームが来なければ着ますw

そんな話はさておき(笑)、

甲府市よりお越しいただいたお友達のご紹介♪♪

13441529_1035828296499563_807575932_o

ニッコリ笑顔★

13453040_1035828293166230_841606655_o

着物も上手に撮れたね~♪♪

13461127_1035828299832896_2109770398_o

なんかとっても色っぽい(´艸`*)

13410325_1035828303166229_800805425_o

大人の階段のぼっちゃたね♪♪

七五三撮影のご予約、まだまだ受付中です!!

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!