皆さまこんにちは~♪♪

昨日、田中写真館にて、ベビーマッサージとのコラボイベント『べビマphoto』を開催いたしました~

(●´ω`●)

ベビーマッサージ中の赤ちゃんとママのお写真や、最後にママとのツーショット写真、集合写真を撮らせていただきました★

マッサージ中の赤ちゃん、みーんなとっても気持ちよさそう(●´ω`●)

ママもやさしさ溢れる素敵な表情♪

IMG_8341

IMG_8001大好きなママとゆっくり過ごせるマッサージの時間。

ほんと気持ちよさそう( *´艸`)

IMG_7936

IMG_8407

みんな並んでるだけで、かわいい!!

IMG_8604

ママと一緒にいるだけで、赤ちゃんは幸せなんですよね♪

そして、今回このコラボイベントを実現させてくださった

ロイヤルセラピスト協会 認定講師の

菊島裕香先生(^◇^)

IMG_7973

 

IMG_7970

こんなかわいらしいのに、3人の子育てをしているママさんなんですよ♪♪

IMG_8305

IMG_8699

ご参加いただいた皆様、菊島先生、本当にありがとうございました♪♪