あいにくのお天気のスタートですが、今日も元気いっぱいのPSTです♪♪

さて、

先日、山梨県写真コンテストの授賞式があったわけですが。。。。。

田中写真館メンバー、金☆銀★銅♪

見事受賞しましたー!!!!!

そしてオーナーは、『県議会議長賞』を受賞!!

おめでとうございまーす(●´ω`●)

IMG_7956

そして、授賞式に代表で出席してくれた、りえちゃん。

お疲れ様でした♪

 

では

昨日遊びに来てくださったお友達のご紹介♪♪

七五三の撮影も、ですが、

昨日は、0才、1才のかわいらしいお友達も(*^▽^*)

IMG_8741

昨日が1才のお誕生日だった、はなちゃん♪♪

初めてのドレスに最初は戸惑っちゃったけど、上手に撮影できました♪

IMG_9271

お次は、ハーフバースデー記念でお越しいただいた、りおりちゃん♪

ずーっと笑顔で楽しく撮影できたね~★

そしてお次は、すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんの七五三(●´ω`●)

IMG_8146

貫禄たっぷりの、りつくん♪♪

IMG_8440

代々語り継がれてきた、着物を着ての撮影、ちあきくん♪♪

5D3_6766

笑顔がたまらなくチャーミングな、れなちゃん♪♪

 

今日も朝から七五三撮影でたくさんのお友達が来てくれています(^_-)-☆

みんながんばろーねっ(*^▽^*)