外に出た瞬間、『ジリジリ』w

もー。最高気温とか出さなくていいのに。。。って感じの山梨県民ですw

とにかく暑いので、みなさん熱中症には気をつけましょうねっ!!

さて連日七五三撮影でたくさんのお友達でにぎやかな田中写真館ですが、

今日は田中写真館のレンタル衣装を一部ご紹介したいと思います!!

ドレス♪♪

7才★

7歳ドレス

3才★

3歳ドレス

どれもかわいくて迷っちゃいますよね♪♪

衣装見学では実際ドレスを試着できますので、ご安心くださいね☆

 

そしてドレスを着た、プリンセスたち♡

IMG_9905

5D3_7500

IMG_1454

3才7才の姉妹ドレス撮影♪

IMG_2971

新作白ドレスを姉妹で♪

ブログ用_0712

そして、プリンセスには王子様がつきものです♡♡♡

IMG_0697

 

今度は5才男の子の王子様衣装もご紹介しますからね♪

IMG_3439

5D3_1106

 

七五三衣装見学。続々とご予約をいただき、まだまだ開催中です!!

7月後半からはいよいよ夏休みが始まります!!

夏休み期間中だっだら、平日も来れるお友達も多いと思いますので、

夏休み期間ぜひぜひお越しくださいませ(^_-)-☆

 

たくさんのお友達のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^▽^*)