夏休みがいよいよ始まりましたねっ!!

いーないーな!夏休み!!

友達でも何でもない『夏休みの友』w

我が家は、夏休みスタート時、毎年必ず

『今年こそは最終日にバタバタしないように宿題やっちゃおうねっ!』

と意気込んでスタートするのに、

毎年必ず最終日に

『あれやってないじゃーーーん!!!!!!』て

大騒ぎ。。。

夏休みあるある、ですかね。。。。

みんなも、宿題は早めに終わらせちゃいましょうねっ(●´ω`●)

さて、

そんな中、田中写真館には毎日たくさんのお友達が遊びに来てくれております♪♪

2016_0722_01

3才♪

ちょこんとかわいらしい♪♪ボブスタイルもかわいいですよね(^_-)-☆

お次は

7才5才の兄弟撮影★

2016_0722_03

照れくさそうに手をつなぐ姿。

大きくなったらきっとこんな写真撮れないから(笑)おもいっきりギューってしてほしい(´艸`*)

そして他にもたくさんのお友達が来てくれましたー♪

2016_0722_02

みんなそれぞれ、とーっても素敵なお写真が撮れました☆

そして

話は変わって

夏と言えば、高校野球!!

甲子園です!!

今年も撮影に行ってまいりましたー(^◇^)

ブログ用_0722

なんでしょうね。

高校野球って、なんであんなに感動するのか。。。

この季節は

毎晩『熱闘甲子園』をみて、ウルウルしています(;_;)

高校球児たちの熱い夏。

いろんなドラマがありますよね。

一丸となって応援する生徒たち。

やっぱり、いい!!すんごく、いい!!!!!

 

みんな、お疲れ様でしたー!!!!!!

 

夏休みはスタートしたばかり★

宿題もちゃーんとやりながら(笑)、たーくさん楽しい思い出

作ってくださいね♪♪

 

田中写真館では引き続き、

七五三前撮りキャンペーンやっております(●´ω`●)

夏休み中なら平日に来れたりしちゃうので、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(^_-)-☆