new born photo

本日は、生後10日の赤ちゃんが来てくれました♪♪

5D3_5391

このしわしわ感がたまらなくかわいい!!

5D3_5719

ハンモックにも寝てみたり。。。

new bornの撮影は、ひたすらカワイイんですが

生まれて数日しか経っていない赤ちゃんを

抱っこしたり寝かせたり移動したり

やっぱり緊張します。

でも、その緊張感の中撮らせていただいたお写真をみると

やっぱり、とーっても幸せな気持ちになります(●´ω`●)

ありがとうございました(*^▽^*)

さて、そして!!

本日も、七五三撮影でお越しいただいたお友達でーす★

IMG_9966-4

3兄弟みんなで着物!! かんたくん☆

みんな笑顔超いい感じ♪♪

IMG_0921-11

今日も、かっこいいスイッチONにしてくれました☆

まさむねくん♪♪

でもね、やっぱり優しいお兄ちゃん( *´艸`)

IMG_1326-3

ちゆちゃんとのツーショット写真は、デレデレ笑顔♪♪

ちゆちゃんもとってもうれしそう(^_-)-☆

ケンカ、あんまりしないでね~(^◇^)笑

 

 

そして最後に皆様にお知らせです☆

明日15日から18日まで、田中写真館は夏休みをいただきます。

 

19日からは通常通りの営業となりますので、

よろしくお願いいたします(●´ω`●)