夏休みももうすぐ終わり。。。

みなさん夏休みの宿題はもう終わってるかな??

我が家はまだ終わってません!!笑

 

そんな夏休み終盤。

毎年アイメッセ山梨で開催される

『こどもの城フェスタ』!!

 

今年も田中写真館出店してまーす(^◇^)

 

今回はイベント特別!!

ナチュラルフォト撮影会をやっておりますーーーー!!

このイベントのみ、なんと撮影料1000円

で、やってますよー(*^▽^*)

夏休み最後の週末、なにしよーかなー(・・?

って悩んでいたら、

ぜひぜひアイメッセ山梨まで遊びにいらしてください★

本日1日目!!

ブースにもたくさんのお友達が遊びに来てくれました(^_-)-☆

5D3_7243-35

5D3_7240-34

5D3_7288-40

みーんなパパとママと一緒で楽しそうでしたー♪♪

ちなみに、イベントではこんな感じでお写真撮ってます★

5D3_6790-2

ふんわりした雰囲気でも。。。

5D3_7208-32

ちょっぴりクールなイメージでも。。。

 

明日も引き続き

ナチュラルフォト撮影会やってますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ♪♪