日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。

お天気がいいと日中本当に気持ちがいいですよね♪♪

昨日は

3才のとってもかわいらしい女の子がご来店くださいました☆

お天気も良く

お店のお庭での撮影♪

14725307_1133712093377849_1662894404_o

う〇ちネタに爆笑のななせちゃんでしたが(笑)

ここぞというときは

こんなに素敵な笑顔に♪♪

パパもメロメロですよね♡

 

14678064_1133712060044519_1550584263_o

弟くんと一緒でとっても楽しそう♪♪

 

撮影前に衣装を決めるとき

たくさんのドレスを目の前にしたときの

みんなのキラキラした表情にいつも癒されるスタッフであります。

 

まだまだ七五三の撮影のご予約受け付けております★

まだ撮ってない!!

という方もご安心ください♪♪

 

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^▽^*)