10月も明日で終わりですが

いよいよ七五三のおでかけがピークになってまいりました♪

今日もたくさんのお友達が神社へおでかけに行かれましたよ(●´ω`●)

お戻りになったお母さんから

「神社で隣で座った3人が全員田中写真館からでかけてきた方だったんですよ。笑」と、うれしいお言葉(*’▽’)

そんな中今日は

神社へのお参りに同行して撮影してまいりました!!

武田神社。。。

5d3_2094-3

5d3_1830-1

もうすっかりお姉ちゃんですね。

みているこちらがうっとりしてしまいます。

前撮りのスタジオ撮影の時とはまた雰囲気が変わって

ロケでしか撮れない素敵なお写真が撮れました♪

こんな感じで出張撮影も承っております★お気軽にお訪ねくださーい♪

 

そして

10月、11月と言えば、「結婚式」もピークですよね(^◇^)

昨日婚礼の撮影にも行ってまいりました☆

5d3_3372

もー素敵すぎる!!!!

5d3_3056-1

693c1937

幸せオーラ全開ですね♪

末永くお幸せに♡

 

七五三に、結婚式にと

お祝い事も多いこの時期ですが

本日はとーってもかわいい赤ちゃんと

これから生まれてくる赤ちゃんの撮影もありました♪♪

まずは

ハーフバースデー撮影(●´ω`●)

693c4085

693c4365

キュンキュンしちゃいます(*´ω`*)

天使の笑顔とはこーゆーことですね♪♪

そして

マタニティー撮影♪

693c4574

早く赤ちゃんに会いたいですね(●´ω`●)

693c4960

田中写真館スタッフ一同も

楽しみに待ってるからねー♪♪

 

10月も終わりに近づき、朝晩はずいぶん寒くなってまいりました。

みなさん風邪などひかないよーに

くれぐれもお気を付けくださいね(^_-)-☆