『フォトウエディング』

写真だけの結婚式

 

結婚式はしないけど写真だけは残したい

 

そんな方へのフォトウエディング

と思うかもしれませんが

 

それだけじゃないんです♪♪

 

最近では

結婚式はしたけど着物は着なかったから着物を着て写真を撮る

とか

結婚何周年で記念にウエディングドレス、色打掛を着て写真を撮る

とか

いろいろな想いでお写真を撮られる方が増えております★

とっても素敵ですよね(●´ω`●)

 

先日

結婚15周年の記念に

結婚式では着なかった色打掛を着てお写真を撮ってくださった

素敵なご家族のご紹介です♪

川上様☆

15年経ってもこんな風に仲良く寄り添っていられる

理想のご夫婦ですね♪♪

今回、お子様の10才の記念でもあり

二分の一成人の撮影もさせていただきました(^0_0^)

10年の節目

これも大切な記念です

かっこいーーーーーじゃーーーーん!!

最後に家族みんなで( *´艸`)

ほんと

素敵なご家族♪♪

 

今回、

B.A.Lさんこと

中島由美さんのお友達ということで

ヘアメイクには由美さんが来てくださり。。。

近くで由美さんのお仕事っぷりを

熱心に見ている

えりさんとみかさん♪♪

勉強熱心なお二人は

ついつい

動きがシンクロしてしまいます。笑

この角度( *´艸`)

そして

この手。笑

 

笑っちゃいけないけど。。。。

 

スタッフルームは爆笑でした!!