5月でこんなに暑いと

真夏はどーなっちゃうんでしょう、と不安しかありません((+_+))

 

あつーーーい毎日ですが

ただいま七五三撮影のラッシュであります!!

 

暑い中でも子供たちは元気いっぱい♪♪

 

さらにアツいスタジオとなっております。笑

 

さて、先日

5人兄弟みーーんなが主役の撮影がありました(*´ω`*)

7才女の子、5才男の子(双子ちゃん)、3才女の子、さらに

10才お姉ちゃんは1/2成人!(^^)!

まーーーにぎやかでしたよー☆☆☆

 

まずは3才女の子

3才らしく元気いっぱい♪

お次は5才男の子×2!!!双子ちゃーん!(^^)!

俺たちはコンテナの前でかっこよくきめたyo!!

そして7才女の子☆

お姉ちゃんはちょーっと大人っぽく♪♪色っぽい♡

最後は10才お姉ちゃん♪

お姉ちゃんはさらにクールにキメてみました☆

 

そ・し・て

 

全員集合ーーーー(^◇^)

女性陣はみんな真っ白なドレスで素敵でしょ?

 

兄弟がいーっぱいいると

ほんとにぎやかで楽しそう♪♪

 

つくづく思ったことは。。。。。

お母さんをマジ尊敬!!

 

みんな最後までよく頑張ったねー♪♪

兄弟げんかはほどほどにするんだぞ(●´ω`●)