七五三前撮りがピークな田中写真館です!!

連日元気なお友達がたくさん来てくれて

にぎやかな店内(●´ω`●)

 

そのお友達もみーんな紹介したいのですが。。。。

 

先日

とっても素敵な撮影がありましたので

今日はそちらのご紹介♪♪

 

還暦を迎えるご夫婦。

お父様とお母様、実は結婚式をあげていなかったとか。。。

そんなお父様お母様へ

お子様たちから

ウエディングフォトのプレゼント(*´▽`*)

 

白無垢

やっぱり素敵ですね。

仲の良さが伝わってきますね♪♪

そして

お色直し

とっても素敵な撮影でしたので

ぜひブログに載せてもいいですか?とお伺いをたてたところ

 

『修正で北川景子にしてくれるんならいいですよ♪』

なんて、とっても楽しいお母さま(*´ω`*)

十分お綺麗ですよ(^_-)-☆

 

最後は

お子様たちとみんなで(●´ω`●)

なんて素敵なプレゼントなんだろう!!と

とっても感動いたしました。

 

ありがとうございました(^_-)-☆