8月に入っちゃいましたねっ!!

夏休みでいろんなところにお出かけされる方も多いですよね(^_-)-☆

 

この夏休みに

七五三の前撮り☆ってお客様もたーくさんいらっしゃいます♪♪

 

ということで

本日は七五三前撮りできてくれたお友達のご紹介☆

【美女と野獣】のベルみたいに

かわいいっ( ^ω^ )

こんなにcuteな、あいなちゃんですが。。。。

 

はいっ!!!!きたーーーーーーーー!!!!!!!!

これ、同じ子です( *´艸`)

かっこいいでしょ♪♪

躍動感ありありのこんな場面。。。

袖が顔面にwwww

衣装合わせにお越しいただいた際

『八重の桜』の綾瀬はるかみたいになりたい!!

というのにお応えして!!

やってみました(笑)

どーでしょーーーーー!!!!!

 

刀も銃も持っていて

無敵だねって!!!!!!!笑

 

田中写真館版『八重の桜』

主演 内田あいな

監督 田中秀和

脚本 坂本歩

ヘアメイク 戸澤恵理 ←字間違ってるから(笑)

井上美香

スチール 斎藤佳太

アシスタント 大田守都

網野理絵

大道具  中込樹里

でした(笑)

 

あいなちゃん♪

ほんっとかっこよかった!!

でもあと1着!!

ラスト着物撮影もあるから

楽しみにしてるね(^_-)-☆