すっかりご無沙汰の更新になってしまいましたー。。。

夏休みも今週でおしまい!!宿題はみんな大丈夫かな??

 

さて

夏休み最終の土日だった先日

アイメッセ山梨で開催された

こどもの城フェスタにて

granmagic 753 collection 2017☆キッズファッションショー

 

やってきましたよーーーーー!!!!!!

 

キッズモデルのみんな

すんごーく頑張ってくれて

大盛況で終わることできました♪♪

 

ということで

今日はその様子をご紹介( ^ω^ )

出演してくださったみんなをドドンと!!!!

七五三と言えば

やっぱり着物

パパとママにも参加していただきました☆

田中写真館オリジナルドレスも

とっても素敵に着こなしてくれました!(^^)!

すっかり相棒となった5才男の子は

二人でかっこよく決めてくれました♪

そして

10才のお姉ちゃんたちも( ^ω^ )

次は

ナチュラル衣装を着てくれたお友達♪

出番が待ちきれず

覗いてみたり(笑)

 

そして

最後は全員集合~(^_-)-☆

こんなにたくさんモデルさんたちにご協力いただきました。

みなさん本当にありがとうございました☆

 

ウォーキングレッスンに何度も足を運んでいただいたり

本番は長時間の拘束時間の中でしたが

それにもご協力いただき

感謝しかありません!!

 

モデルのみんな

こんなに大きなステージで

しかもたーくさんの人の前でも

 

堂々とかわいらしくウォーキングしてる姿は

とっても立派でした☆

 

このショーを実現してくださった関係者の皆様

モデルのみんな、そして保護者の皆様、

本当に本当にありがとうございました。

 

初の試みで

準備段階でもバタバタ、

当日舞台裏でもバタバタ、

大変でしたが

 

こうやって無事終われたのも

協力いただいた皆様のおかげです。

 

そして

当日まで準備で夜遅くまで残って作業したり、

当日もタイトなタイムスケジュールの中

モデルさんたちを最高に可愛くかっこよく仕上げてくれたヘアメイクチーム

 

ステージMCはさすがだった、ひでさん

 

このステージの写真、動画をずーっと撮影してくれたカメラマンチーム

 

このチームだからこそできたことだと

つくづく思います。

 

しばらくは達成した余韻に浸りながらも(笑)

次に向けて

さらに頑張っていこうと思いますので

今後の田中写真館にも

ご期待くださいね(^_-)-☆