今にも吸い込まれちゃいそうなその瞳。。

そんな瞳で見つめられたらもう、、(♥o♥)笑

そんな感じで撮影しつつお客様と撮影を楽しんでいるKITです!

 

本当に全てが可愛い!!

足だって。

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんからのちゅ〜〜〜だって、

 

 

 

 

 

 

 

みんなとだって、

 

 

 

タイトルに書いた内容を説明しますと、、

 

 

 

手元にある写真はすっごい笑顔の我が子!

でもその写真が無理やり笑わされて撮られた写真だったとしたら、、
第三者が見たら良い写真!

でもその写真に写っている本人、パパやママはきっとその写真を見てきっと苦い思い出を思い出すはずです。

そんな思い出になるならパパやママが撮った写真の方がよっぽど素敵だと思うんです

せっかくの一生に一度の思い出をそんなに苦い思いをしてまで撮る必要はないんです!!

 

田中写真館ではそんな撮影時間でさえも大切なひとときと考えているのでパパやママやじいじやばあばと一つになって楽しく撮影しています!!

 

そんな一部始終がこちら!!笑

みんな〜で可愛い孫を温かい目で見ていますが〜、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しいお話をしながら大爆笑!!!

こ〜んな感じで田中写真館でみんなで楽しく撮影しましょ!!

以上スタッフKITでした!