こんにちは〜!

9月に入って長袖を着始めたカメラマンじゅりです☆

でも撮影中はポイッとしちゃうんで

秋服を楽しめるようになるのはまだまだ先ですね〜(´ω`)

 

さて本日も、七五三の前撮りに来てくれたお友達を紹介します♪

 

まずは男子!てっぺい君!!

キマってるね〜!!!

ROCKなお着物にクールな表情、、、ジャ◯ーズみたいだね(*´∀`*)

そしててっちゃんちはご家族で着物を着てくれたのですが!

 

これ!

4人ともオシャレに、カッコよくキメてくれました!

華やかなのも良いけど、こんな色味で揃えてみるのも素敵ですよね〜(^O^☆♪

そしてそして

てっちゃんは武将の衣装も着てくれたんですが〜、、、

あれあれ???笑

寝てる人!起きて!笑

テンション上がってこんな体勢になったりしたけど、、

 

ちゃーんとカッコイイ表情も撮れたもんね(^ω^)

切り替えが出来る頑張り屋さんのてっちゃんでした♪

 

お次は7歳のお姉ちゃん!

 

 

みおちゃんはブルーのドレスとピンクの着物を着てくれました〜☆

髪型も自分で決めたし、ポージングもビシッとできて、

やっぱり7歳となると大人なんだなぁ〜と実感。。

笑顔とクールな表情、どっちもモデルさんのようにできてお姉さん感動です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

そして最後のご紹介は、、、

田中写真館が今年から始めた、ナチュラル服での撮影を含む七五三のボリュームパック!

3着の撮影をこなしてくれたちなつちゃんでーすヽ(´▽`)/

 

 

ドレスも着物もナチュラル服も、

とっても素敵!とっても可愛い!!

それぞれの撮影で髪型も変えるので、オシャレ好きな女の子にはたまりませんよね〜(*^▽^*)

夢はバレリーナというちーちゃん、開脚も披露してくれて楽しい時間をありがとーう!!

 

 

七五三を迎えた3人の紹介をしてきましたが、

特別な衣装で飛び跳ねたり、

家族で衣装を揃えたり、

自分自身で髪型や衣装を決めたり、

色んなスタイルに変身してみたり、

「七五三の前撮り」の楽しみ方はそれぞれ違います。

お客様それぞれのご希望に添えるよう、

田中写真館のスタッフも出来る限りの力でサポート致します。

どんなスタイルにしたい、誰と撮りたい、何と一緒に写りたい、

様々なご希望を、聞かせてくださいね☆☆