いや〜台風一過ですね〜!

こんな晴れ晴れとした天気の日はロケに行きたい!!そんな気分なKITです!!

ロケーション撮影って本当に気持ちがいいですよね!

スタジオで撮影するのも、もちろん良い記念になると思うのですがロケーション撮影ならではの良さがあって
開放的なお外で撮影することによってお子様もいつもの自然な笑顔が出やすいですし、その時の季節感も出るのでその時々でしか撮れない特別なお写真が残せます!!

では今回は、そんなロケーション撮影のお写真の中から「七五三撮影」と「お宮参り撮影」両方のお写真をご紹介したいと思います!

 

 

「まずは、神社の前で はい、ポーズ!」

 

「それじゃあ、行ってきまーす^^」

 

 


 

 

風車をもらったり、千歳飴をもらったり…

初めて「なむなむ」と手を合わせてお願い事をした思い出などを見返したりするのはとっても楽しいですよね。

 

 

 

今度は「お宮参り撮影」のお写真です!

 

 

末っ子が可愛くて仕方ないお兄ちゃんズ!

 

 

こーんな感じでロケーション撮影をさせていただいております!

一生に一度の思い出を、こんな風に残せたら素敵ですよね^^