先日南アルプス市からミニバスチームの皆さんが撮影に来てくださいました(●´ω`●)

 

櫛形小笠原ミニバスのみんな★

1枚は白背景で爽やかに♪♪

そしてもう一枚は

黒背景でかっこよく!!

いい感じーーーー(*´▽`*)

 

最近では

こんな感じで

ミニバスチームの子たちが撮影に来てくれることが

増えてきました♪♪

 

今までにお越しくださった

チームの皆さんをご紹介しちゃいます♪

 

田中写真館スタッフ坂本の

子供が所属するミニバスチーム

w.wingsと後屋敷ミニバス

w.wingsはこんなバージョンも撮ってもらいました♪

お次は

牧丘ミニバスのみなさん♪

2年前のものになるのでもうみんな中学生ですね♪

さらに

高校のバスケ部のみなさんも来てくれたんです(*´▽`*)

高校生ともなると

やっぱり迫力ありますね!!

 

そして、今年初めにお越しくださった

船津スターウインズのみんな★

6年生だけでも撮りました♪

 

バスケットボールチームがたーくさんお越しいただいておりますが。。。

もちろん

野球部やサッカーチームや

他のチームのみなさんも

ウエルカムですよ(●´ω`●)

 

そのうち

田中写真館の駐車場に

 

バスケットゴールができたりして!!笑

 

一緒に汗を流したり

悔しくて涙したり

うれしくて喜んだり

同じチームでいろんな思い出ができると思いますが

 

その一つとして

こんな記念写真も

きっと素敵な想い出になります♪♪

 

こんな感じで仲間と写真を撮りたいな。。。

と思ったときは

 

ぜひ

田中写真館にご相談ください(●´ω`●)