こんばんは★

今日は

なんと!!

ニュージーランドからはるばる田中写真館に撮影に来てくださったお客様の

ご紹介(●´ω`●)

まぁ。。。なんて美しいんでしょう。。。

モデルさんみたい♡

初めての場所だし

初めての着物だし

最初はすこーし緊張気味だったけど

かわいらしい笑顔も見せてくれました♪♪

 

お父様からのご希望もあり

日本らしい着物がいい!とのことで

こちらの舞妓の衣装を選んでくださいました(●´ω`●)

とってもお似合い♪

だんだん表情もいい感じに( *´艸`)

コリンズファミリー★

みんなと一緒だとやっぱりうれしいね(*^▽^*)

お兄ちゃんたちも、イケメン!!

 

 

たくさんある写真スタジオの中から

田中写真館をお選びいただき

本当にありがとうございました♪♪

 

次は10才の1/2成人の時かな?

 

またお会いできることを

スタッフ一同心よりお待ちしております(^_-)-☆