9月にはいり

秋を感じることもたまにあったり。。。

 

七五三撮影もまだまだたくさんご来店いただいてまーす(^_-)-☆

3才は人見知りをするお子様もたくさんいます(●´ω`●)

でも

遊びながら少しづつ少しづつうちとけていき

いつの間にかこんなにかわいらしい表情をしてくれます♪

7才のお姉ちゃんは

もうなりきってくれます♡♡♡

衣装だって自分の意志で決める子がほとんどですね♪

 

そして5才男子★

かわいらしい笑顔だったり

男前なキメ顔だったり

その子らしい表情をしてくれるんです♪♪

 

最初は恥ずかしかったり

着物着るのもいやだったり

する子もたくさんいますが

 

遊びながら

少しづつ少しづつ

 

楽しくなってきたところで

最高の表情をしてくれた時の

一瞬を見逃さずに

その一瞬が一生の想い出になるように

 

私たちスタッフも全力でサポートさせていただきますね(●´ω`●)