今日は

ナリス化粧品さんとご一緒させていただき

田中写真館の隣にある

老人ホーム『寿の家』で

コラボイベントに行ってまいりました(●´ω`●)

 

おばあちゃんたちにエステとメイクできれいになってもらったあと

記念撮影★

おばあちゃんたち気持ちよさそう♪♪

ご主人も嬉しそうに見守っています♪♪

インタビューも受けてたり(●´ω`●)

とにかく

みなさん笑顔が素敵でした★

田中写真館社長もインタビュー受けてました♪

メイクをしてきれいになった後は

写真撮影です(●´ω`●)

きれいでしょー?( *´艸`)

このおばあちゃま

田中写真館社長のおばあちゃまです♪♪←これ、ほんと!!

 

女性は何才になっても

キレイでいれたらやっぱりうれしいんですよね♪♪

 

みなさんの

素敵な笑顔にこちらがたくさん元気をもらったイベントでした(●´ω`●)

今日のこのイベントの様子は

本日の

NHKとUTYの夕方のニュースで放送されるそうです!!

 

ぜひみなさまご覧ください!!