七五三撮影が本番を間近に

ピークを迎えておりますが

 

『成人式前撮り』も

夏休み期間からだんだん増えてきておりますー♪

 

成人式ってなんでか女の子の振袖が注目されてしまいますが

男子だって女の子以上に気合入れたっていいんです!!

 

田中写真館では

男の子前撮り+当日袴レンタルする場合

前撮りと当日の衣装代金は48000円!!

 

少し前までは

写真だけ袴で残しておこう、と

前撮りのみの子が多かったのですが

今年は

成人式当日も袴を着ていきたい!!という子が

増えてきております(●´ω`●)

 

ハタチ男子袴前撮りに来てくれた子のご紹介★

こちらのイケメン

 

田中写真館が昔からお世話になっている

せっちゃん

のご長男。

大人になったねーーーーー!!

笑顔もいい感じ★

兄弟写真♪♪

そして家族写真♪

『家族みんなで着物を着て写真を撮りたい』

という

せっちゃんの夢を叶えることができて

私たちもうれしいです(●´ω`●)

 

お次のイケメンは

真っ赤な袴を着こなしてくれました♪

こちらは

彼女とツーショット♡♡♡

オレも袴着てみようかな。。。

って

思ったら

ぜひ田中写真館にご相談くださいね(^_-)-☆