最近七五三の撮影の紹介ばかりになってしまっておりました。。。

もちろん

他の撮影もたくさんのお客様にお越しいただいております(●´ω`●)

 

今日は

かわいいかわいい赤ちゃんの撮影の紹介です♪♪

しっかりカメラみてますねー♡

お姉ちゃんと一緒に♪♪

そしてもちろんパパママも一緒に(*´▽`*)

家族が増えた喜び

うらやましいし、なんともほほえましい♪

お姉ちゃんもとっても嬉しそうでした★

こちらの赤ちゃんもしっかりカメラ目線( *´艸`)

ぱっちりおめめが

とってもかわいい♡

こんな一瞬も残しておくといいですよね♪笑

 

赤ちゃんの撮影は

ハプニングもつきもので

 

何をしてもずーっと寝ている赤ちゃんだったり

泣いている赤ちゃんだったり

裸になった時にはおしっこをしちゃう赤ちゃんだったり

でも

これって普通のことですよね

 

泣き止まないと

写真が撮れない!!って焦っちゃうかもしれませんが

ご安心ください♪

もし赤ちゃんのご機嫌が途中から良くなくて泣き止まなかったり

ずっと寝てしまっていたりしても

ご家族様がよろしければ

別の日に再撮影もできますので♡

赤ちゃんのご機嫌がいい時間帯にまた撮影すればいいんです!!

 

でも

寝ている姿だったり

泣いているところも

その瞬間の想い出ですから♪♪