あれは12前でした。
埼玉で修行を終えて山梨に帰ってきた翌年の2007年。
その頃は私と母で田中写真館をしてました。
と、同時にB.A.Lbeautylaboratoryの中島由美さんと作品撮影もしてました。
その中で、子供を使った作品を撮影。
そのモデルちゃんが今回の成人式の撮影に来てくれたMISAKIちゃんでした!!!

もちろん、同じように撮影希望!!!ということで、チュッパチャプスを大量に使い、あの時の写真を再現!!
12年越しの、撮影はまさに、『戻らない時間の大切さ』を感じさせて頂きました!!

ちなみに、自分も12歳年取ったんだなと実感!!!!
でも、思い返せば、いろいろあったなー。。。。

皆さんも、もう、戻らない時間をぜひお写真に残してくださいね!

たなかひでかず