気持ちのいい秋晴れの中

着物を着て七五三詣りに行かれるお子様たちが

たくさんご来店くださっています。

 

今週末と来週末が

きっとどこの神社も

一番混み合っているのではないでしょうか♪♪

 

7才5才3才の子が集まると

店内はとーってもにぎやかになります(●´ω`●)

お友達とばったり

なんてこともたくさんあります★

夏に前撮りしてくれた

ゆなちゃん♪♪

真っ赤な舞妓の着物をきて

撮影しました★

学校で一番の仲良しの

ゆうなちゃんも前撮りに来てくれました(*^▽^*)

二人ともポージングがとってもお上手で( *´艸`)

 

着物はそれぞれ撮りましたが

ドレス撮影は日程を合わせて

二人一緒の写真も撮りました★

仲良しのお友達と

プリンセスになって写真を残せるなんて

一生の想い出ですね♪♪

 

二人が成長してどんな素敵な女性になるのか

私たちもとっても楽しみです★★★