週末は七五三のお詣りのお支度で大変混雑しておりましたが

今週末でピークは過ぎたかなって感じです♪♪

 

今年もたくさんのお友達が七五三撮影に来てくれました(*^▽^*)

 

お詣り当日のお支度あるある

お子様の身長がとーっても伸びていること(笑)

 

前撮りの時から多い子だと5センチ近く伸びている子もいるんです♪♪

 

「大きくなったねー」

って会話がよく聞こえてきます(●´ω`●)

前撮りの時と比べて

お顔がすっきりしてだいぶ大人になっている子もたくさんいます(●´ω`●)

ほんとにお子様の成長ってあっという間だなーって

つくづく思います。

お子様の成長を私たちも見れることが

とっても嬉しいです★

ピークはすぎましたが

とはいっても

まだまだ七五三の撮影ももちろん予約可能です!!

 

写真撮り損ねちゃった

という方も

後撮りっていうことも可能ですので

お気軽にご相談くださいね♪♪