入学式や始業式が延期になってしまったり

いつもの春とはちょっと違う春になってしまいましたね。。。。

でもでも!!

いろーんな新一年生の皆さん♪♪

入学おめでとうございまーす★

 

一日も早くみんなで笑って

日常を過ごせることを願いましょ☆

 

さて

辺りはピンクの景色が広がる山梨県♪♪

気候も日中とても過ごしやすい季節になりましたね(^^)/

桜もちょっとずつ散り始めてきてしまいましたが。。。

 

先日桜満開の中撮影させていただいたご家族様をご紹介します♪♪

保育園入園記念でお写真撮りました♡

かわいいー♡

後ろ姿もこんなに可愛い♪♪

もちろんパパママも一緒に♪

みんな最高の笑顔です★

田中写真館から数十分のところにこんなに素敵な桜スポットがあるんです(●´ω`●)

この時期にしか撮影できないこのロケーション♪♪

 

素敵な想い出になりましたね(●´ω`●)

ありがとうございました★