※ 上記の期間は変更になる場合がございますので、今後の予定に関しましては田中写真館の ホームページでご確認頂きますようお願い申し上げます。

※ 臨時期間中のお問い合わせにつきましては、『留守番電話』にご用件を入れて下さい。

1.お名前 2.ご用件 3.お電話が繋がりやすい時間帯、曜日をお伝え頂き、翌日以降にこちらからご連絡させて頂きます。対応が遅れる場合もございますので、何卒ご了承下さい ますようお願い申し上げます。  また、田中写真館のホームページやフェイスブック、インスタなどからもお問い合わせもが   できますので、合わせてご利用下さい。

※ 商品引き取りのお客様に関しまして、大変申し訳ございませんが、5月7日以降でのご来店 お願い申し上げます。お急ぎの場合はお手数ですが、留守電かお問い合わせまでご連絡頂き ますようお願い申し上げます。

※ 進行中の作業に関しましては、休業期間中の日数(20日間)を追加した日数が仕上がり日と なります。お急ぎの場合はご連絡頂けますよう、お願い申し上げます。

※ 休業中であっても、5月7日からのご予約はお受けできますので、留守番電話、もしくは ホームページのお問い合わせよりご連絡いただけますようお願い申しげます。

 

新型コロナウイルスの1日も早い収束と、いつもの日常が早く取り戻せるように会社全体で耐え たいと思います。皆さまもコロナに負けないようご自愛頂き、一緒にこの時期を乗り切りましょう。

 

株式会社グランマジック 代表取締役 田中秀和