田中写真館の前撮りは

着物1着のコースと

着物+ドレスorタキシードの2着のコースが

選べます。

2着のコースの場合

撮影日を2日間もうけさせていただくのですが

これは1日で何着も撮影をしようとすると

主役のお子様が飽きてしまって撮影ができなくなる可能性があるのと

何より素敵なお写真が撮れるようにそうさせていただいております★

着物、ドレス

どちらから撮影しても大丈夫ですが

ドレスから撮影して気分をアゲアゲにする方が多いかな(●´ω`●)

プリンセスになれるんだもんね♡

スタジオにも撮影にも少し慣れてくれた2日目の撮影

表情もいい感じ♪

撮影中のおしゃべりも

とっても楽しくできました♪♪

 

3才女の子も

着物もドレスも撮影したいってお子様

結構多いんですよ(●´ω`●)

 

一生に一度の大切な記念ですので

ステキなお写真が残しましょう★