こんにちは、三枝です!

 

少し早いのですが従姉妹からハロウィンの写真を撮って欲しいと言われたので撮影しました🎃

その時のお礼にと、手作りのかぼちゃのケーキを食べさせてもらいました。

 

 

タルト部分も手作りで作ったそうで、上にのっているのは生クリームです!

甘さ控えめでとても美味しくて2切れも食べさせてもらいました。

美味しい物を食べることって幸せですよね。

 

 

そして今回は田中写真館に1歳のバースデー撮影をした方のお写真です!

人見知り場所見知りもなく好奇心旺盛で、いろんなところを歩き回っていました。

お母様に聞いたらかなり早い時期で歩き始めたそうで、撮影の日にはしっかりと一人で歩いていて驚きました!

 

白いお家の窓からひょこっと顔を出す姿や、

本のページをペラペラとめくる姿がとても可愛かったです!

 

時にはお菓子を頬張る自然体なショットも•••(^ ^)

次は当店でレンタルできる衣装に着替えて、雰囲気を変えて撮影です。

全力のいないいないばあをしたらツボに入ったのか満面の笑みを見せてくれました!

笑いすぎで顔がくしゃっとなっても可愛いです♪

 

 

笑顔の写真ももちろん可愛いですが、自然体な写真もその時の思い出だと思っています。

バースデー撮影は、誕生日の前後二週間でしたら撮影料が2400円とお得になっています☆

ぜひ記念のお写真を残しましょう!