こんにちは!KITです♪

先日、ご自宅での出張撮影のご依頼を受けて出張撮影へ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

実は、田中写真館にはずっと来てくださっているお客様で今年七五三の撮影もしたんです♪

 

またすぐお会いできるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです^^

 

笑顔が素敵すぎるなぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

今にもしゃべりだしそうな表情のワンちゃん。可愛すぎる。。

 

 

 

おうちの中にもお邪魔させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっきい窓〜〜〜〜〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 いつもの朝の風景だね〜♪ 」

 

なんて話しつつ

 

「 いつもの朝だったら怒られてるかっ!」

 

ってなにげない会話がとても楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

お部屋がホワイト×ブラウンで統一されていてめちゃくちゃおしゃれでした!!

 

 

 

そしてお部屋からはなんと!富士山が見える!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ここで富士山見ながら、コーヒー煎れて、お香焚いて、好きな音楽聴いて。。

 

なんて考えたら、、、

 

 

もう羨ましすぎる。。。

 

 

 

 

あっという間に外は真っ暗。

 

お別れの時間が来てお出迎えまでしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵なご家族で終始笑顔が絶えない撮影でした( ^ω^ )