こんにちは!後藤です!

 

 

あっという間に10月も気づけば終わりそうで、ビックリしております、、

 

 

朝夜はぐっと寒くなりましたが、日中の秋晴れは気持ちいいですね。

 

 

 

散歩をしていたら、可愛い猫さんに出会いました〜♪

全然人間を怖がらずで、すぐに近くにきてくれて、足元にスリスリ。

そんな姿に癒されました◎

 

 

 

 

 

ふらふら歩いていると、ちまっと咲いてる花が。

 

 

もうすぐ、紅葉の時期なので、今からとってもワクワクです^^

 

 

 

 

 

そして、先日撮影させていただいた、成人の方を紹介します〜!

 

 

 

 

 

 

 

とっても笑顔が似合う方で、お話ししていて、こちらも笑顔になりました!

 

 

 

そして、、大好きな推したちと一緒に♡

 

 

 

すっごく幸せそうなこの笑顔!

やっぱり推しパワーは偉大ですよね!わかります〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

2着目も、せっかくなら!と持ってきてくれたアクキーなどと一緒に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大集合です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が成人式の時、写真は当日にチャチャっと少し撮っただけだったのですが、

 

今思えば、こうして自分の好きなものと一緒に、自分だけのとっておきの写真を撮ればよかったな〜と思いました。

 

 

 

 

 

一度きりの成人式だからこそ!自分らしい、とっておきの写真を残すこと、とってもオススメです♡