こんにちは!KITです

11月に入り七五三撮影が大詰めになってきました!

 

スタジオは毎日七五三で賑わっております♪

 

さて先日、

 

ニューボーンフォトから撮影させていただいているお客様の3歳記念で出張撮影させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

こんなに小さくてスヤスヤ寝ていたMちゃんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳を迎え、こんなに大きく立派になりました!!

 

 

 

いや〜なんだか感慨深いものがあります。。

 

 

ママにメイクをなおしてもらい、

 

 

 

 

 

まずは、おきよめおきよめ。

 

 

 

 

 

 

 

小さい爪にしてあるマニキュアが可愛すぎる。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

パパも大好きだし、ママも大好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ甘えん坊ちゃんな姿も、残しておかなきゃね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

パパママ置いて1人でスタスタ歩くし、傘もしっかりもってポーズもするし、声をかけてもしっかり返答するし

 

3歳ながら、しっかり者のMちゃんです♪

 

 

 

素敵な写真がまだまだまだ沢山あるのでまた次の回にも更新します^^

 

 

 

 

 

 

 

KITでした!