久しぶりにブログを上げます!
こんにちわ!
来年は寅年!僕は酉年!!前厄年のひでちゃんです!!

みなさん、厄年のお参り行きました??
ぜひ、いい神社教えてください!!!
どこでも、行きますんで!!!

さて、今日は生まれた頃から

ずーっと撮影しているお子様のご紹介!!

かわいいーー!!

そして、着物も素敵!!
パパのカメラマン姿がかっこいい!!!
僕も、いつも、この格好で撮影しようかな!!!

そして、最後は恒例の夫婦で着物フォト!!
えっ?七五三で夫婦の写真とかいらなくな?!って思うでしょ!!
でも、この写真をとってる時が一番楽しいのよ〜!!
パパとママがちょっと照れて、目を合わせるなんて少し恥ずかしい、、、
それをノリで強引にやってもらってます!

はい、これです!

ママ素敵!!
パパも素敵!!!
ぜひ家族みんなで着物着て
最高の思い出を撮りましょ〜!!!