こんにちは、カメラマンの後藤です!

 

先日、ロケーション撮影で、河口湖に行ってきました!

 

お天気どうかな〜富士山見えるかな〜と撮影日より前からソワソワしておりましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

と〜ってもいい天気で、雲ひとつない青空!!!スゴイ!

山梨県民の私も、久しぶりに雲に隠れてないくっきりとした富士山を見れて、とてもテンション上がりました〜!

 

お話を聞くと、なんと旦那様晴れ男とのことで!パワーを発揮してくださいました!

 

 

 

 

そして撮影では、素敵な小物をお持ちくださいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉もちょうど見頃の時期でした!

 

 

 

 

 

そしてお衣装チェンジです!

 

 

 

 

 

 

 

また白無垢とは雰囲気がかわり、とってもお似合いでした、

 

 

 

 

 

 

 

お持ち込み頂いた扇子と一緒に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影が終わったあと、お二人で自撮りをされていたり、旦那様が変顔をされていたり、、(笑)

とっても楽しげな様子で、私も幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

最後に、決めポーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングフォト、

スタジオでの撮影はもちろん、ロケーション撮影プランもございます^^

 

一生の記念に残る大切なウェディングだからこそ、

そのしあわせな瞬間を、想い出の場所や特別な場所で、写真として形に残しませんか?