こんにちは!

最近めっきり寒くなってきて末端冷え性の私は手と足が氷のように冷たくなりますが

冬のイベントが一番好きな三枝です。特に年末年始が好きです。

 

この前河口湖に行ったときに落ち葉がハートに集められていて、思わず撮ってしまいました。

可愛いですよね(^ ^)


河口湖といえば、先日成人のロケーション撮影に行ってきました!

お客様のご希望で富士山と紅葉と神社で撮影しました。

 

当日はお天気は晴れで、富士山が綺麗に見えて私も感動しました✨

 

逆光もシルエットが映えますね。

 

 

近くの紅葉も見頃で、赤とオレンジの配色がとても綺麗でした。

着物と紅葉の組み合わせは最高ですね。

 

その後少し移動し、冨士御室浅間神社に向かいました。
ここでも一輪の紅葉の木が見頃で、青空に赤とオレンジが映えていました🍁

 

神社の朱色も着物とよく合っていました。

まるで京都の伏見稲荷みたいでした⛩

 

ロケーション続きのブログになってしまいましたが、やはりロケーション撮影はおすすめです。

一生残るお写真を思い出の場所で撮影しませんか?