こんにちは、後藤です!

 

気づけばあっという間に2021年も終わろうとしていて、

びっくりしております。。。

 

 

明日は定休日となるので、お店の営業もあと残り2日となりますが、最後まで精一杯頑張っていきたいと思います♩

 

 

最近はYouTubeでいろんな人のVlogを見るのにハマっているのですが、

ふとアップルパイを作っている動画を見かけて、食べたくなってしまったので、久しぶりに作りました(^ ^)

 

 


 

リンゴをグツグツと煮ているときの、あま〜い香りがとっても好きです、、、

 

 

 

 

完成〜〜!!

家族みんなで食べたので、あっという間になくなってしまいました^ – ^

 

普段は全く料理をしない人間なのですが、たまにはこういうのを作るのもいいな〜と思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とっても可愛い赤ちゃんが来てくれたので、紹介させてください〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヤスヤと気持ち良さそうに、寝てくれました♩

王冠もとってもお似合いでした♡

 

 

 

 

 

 

クマさんと一緒に、、

ニコッとしてくれました!

 

ニコッと笑った瞬間、パパママと一緒に、笑った〜〜!と喜んじゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお手手もとっても可愛いです、、、、

 

 

 

 

パパの手と一緒に、、、

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎてゆく新生児期

 

だからこそ、こんなに小さかったんだなあ、といつ見ても思い返せるように

手などのパーツだけで残すのもとってもオススメです

 

人生の大切な節目、ぜひ田中写真館で、想い出とともに、カタチに残しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

2021年、たくさんのお客様と関われて、

今だけの一瞬の想い出をカタチとして残すお手伝いができて、

とても嬉しく感じております。

 

残り少ない2021年も、新たな1年も、精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

フォトグラファー 後藤