改めまして

新年あけましておめでとうございます

さて、2022年最初のブログは私、田中秀和です!!

キャンプ、ドラム缶風呂、餅つき、初詣、スキー、ゴルフと遊びに遊びまくり昨日まで体が悲鳴をあげてました!!!ホント年々体力が衰えてるのかなーって思ってます!

ということで、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

本日のお写真は昨年末撮影させていただいた、フォトウェディングのお写真!

絶えず笑顔が絶えない奥様とそれに優しくよりそう旦那様!!ホント素敵!!


12月の寒い中、外での撮影をしました!!
ほんわかしたいい感じでしょ!!!

そして、私の一番のお気に入りの写真!!

古いポラロイドカメラで撮ったお写真

そして、3月3日はリニューアルオープンをし、衣装見学は昨年よりもとっても快適に行えます!!

今年もたくさんの幸せのお写真を残すお手伝いをさせてください!!

スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております!!