こんにちは、カメラマンの三枝です。

 

先日甥っ子が1歳の誕生日を迎えました!おめでとう!

 

1歳記念の写真を今回撮らせてもらったのですが

スマッシュケーキのころんとしたフォルムが可愛くて…❤︎

ほとんど生クリームでしたが、味はヨーグルト味でさっぱりしていました。

(正直私が一番食べていました。笑)

 

 

今回は去年のお宮参り撮影の写真をご紹介します。

元気いっぱい、ニコニコ笑顔が可愛いお姉ちゃんも一緒に撮影です!

 

 

一人の写真を撮影している時に

妹が心配だったのか様子を見に来たお姉ちゃん。

 

 

 

慣れている様子で妹のほっぺを触ったり、ぎゅーっとハグしたり

この妹ちゃんの可愛いドヤ顔。笑

 

私達も全力で笑わせますが

やっぱり普段関わっているご家族にはかないません🙇‍♀️

こういう自然体な写真も素敵だなぁと最近身をもって感じています。

 

一人の写真も笑顔が可愛く撮れました😊

 

 

体のパーツを撮るのも成長が感じられておすすめです!

 

 

ぜひぜひご予約お待ちしております♪